東方六強戦実況、かなり遅れる模様

どうも、ゆっくりユウユウです。

東方六強戦実況の事ですが、かなり遅れそうです。

実は先日、ビデオキャプチャーソフトを買ったんですよ。

しかし、とても容量が足りなかったのか、動かなかったんです。

なので、ゆっくり実況関連の物以外は全部消して初期化したら、アマレココもアンインストールしてしまったんですよね。

仕方なくインストールし直しにいき、インストール後、アマレココを起動したんですよ。そしたら、AMV3以上の…ってエラーが出て、それをインストールしたんですが、なぜか動かないのでもうアマレココは諦めてバンディカムでやったら、aviutlだとノイズがひどいんです。

なのでしばらく茶番動画を出すと思います。

もしアマレココか、バンディカムの対処法知ってる人は、東方六強戦実況動画か、東方六強戦実況再生回数100回突破記念動画に、コメお願いします。

ちなみにそれらのURLは下記に

東方六強戦実況→http://sp.nicovideo.jp/watch/sm23958697

茶番劇→http://sp.nicovideo.jp/watch/sm24121907

SNSでもご購読できます。