生きてますよ?

お久しぶりです。私です。

まあなんですかね。その…ハイ。

…….

投稿遅れて本当に申し訳ありませんでしたああああああああああああ!!!

ついにはサボり中になんの成果も、得られませんでしたああああああああ!!!

私がサボりすぎなばかりに、ただ悪戯に投稿が遅れ、読者様を待たせt(ピチューン

茶番はこれくらいにして、少し報告があります。

実は先日、イナズマヒカルさんという超有名なゆっくり実況者様の企画、「マジで感謝実況際」に、参加させて頂きました。

そう。ご察しのいい皆さんならもうお分かりでしょう。

私、つべの方で投稿しました。

さらにその動画がまさかの再生回数1000回越え!!!

企画の力恐るべし…..

んで、それをきっかけにつべでの投稿も、始めて行きたいと思います。

そこで、短い茶番動画を投稿ペース速くして投稿していって、週に一回ぐらいは長編が作れるかと。(長編はゲーム実況かも。)

あ、もちろんニコニコでの活動も続けるのでそこのところはご了承下さい。

という、今回は宣伝回でした。

ここから下は動画のリンク

www.youtube.com/watch?v=RPeJKflfA_Q

SNSでもご購読できます。